ただいまの営業体制について

ただいまの営業体制は以下の通りとなっております。

引き続き館内の換気、マスクの着用など新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力くださいますようお願いいたします。

●営業時間について

開館8時30分~閉館23時00分とします。

運動施設ご利用は9時から22時30分まで(屋上施設は21時まで)となります。

また、駐車場の営業は5時30分から23時までとなります。

開館時間

8時30分から23時00分まで

運動施設利用時間

9時00分から22時30分まで(屋上施設は21時まで)

駐車場営業時間

5時30分から23時00分まで

●【団体】キャンセルに伴う利用料金の返金及びペナルティポイントについて

新型コロナウイルス感染症関連の緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の発令により実施

しておりましたキャンセル料及びペナルティポイントの免除措置は3/22(火)をもって終了しております。

現在は規定通りのキャンセル料及びペナルティポイントが発生しておりますので

ご予約の際はお気をつけください。

●検温及び利用受付表の提出

個人都度利用及び団体利用の方は、検温及び利用受付表の提出にご協力をお願いいたします。

●マスクの着用

館内ではマスクを必ず着用してください。

トレーニング室内及びスタジオレッスン時も必ず着用してください。

プール・武道場・アリーナ・屋上施設運動中は会話を行わない場合に限り、

マスクを外してご利用いただけます。

● 温浴施設内浴槽、プールサイドジャクジー、プール内採暖室の利用について

マスクを着用されていないお客様同士の会話は控えてください。

また、譲り合ってのご利用をお願いします。

●プール及びトレーニング室の人数制限

プール及びトレーニング室内の混雑状況をスタッフが判断し入場制限をいたします。

制限人数に達した場合、整理券を発行しお待ちいただきます。

●レッスンについて

スタジオレッスンの定員は15名とし、基本的に1レッスン30分・40分といたします。

プールレッスンの定員は25名といたします。

お待ちいただく際は感染予防対策にご協力ください。

●球技の個人利用(アリーナ)

バスケットボール教室、バドミントン教室はただいま再開準備中です。

再開時期が決定しましたらあらためてご案内いたします。

アリーナでの球技利用は曜日により種目及び利用時間が異なります。

詳細は個人利用スケジュールをご確認ください。

● スクール生の総合更衣室の一部利用

引き続き実施いたします。ご協力のほどお願いいたします。

以上