スイミングプールの個人都度払い利用方法

スイミングプールご利用方法

都度払い利用の方は、概ね30名を定員とします。

  1. スイミングプール室内及びロッカールームの状況により人数制限を行いますので、厳密に30名で区切らない場合があります。
  2. チケット購入前に空き状況をご確認ください。
  3. 定員に達した時点で整理券を発行します。スイミングプール室及びロッカールームに余裕ができるまでお待ちください。空きができましたら整理券の番号のお呼び出しをいたします。
  4. お子様のご入場は、3歳以上(おむつの取れた方)とし、小学3年生までは保護者同伴(保護者1名につきお子様2名まで)となります。なお、この場合、1組様を1名とカウントします。
  5. 事前予約はできません。
  6. スイミングスクール開催時はスクール生もプールを使用します。
  7. 月額登録の方は、いつでもご利用いただけます。

個人都度払い利用 入館方法

① 検温(2階大階段側エントランスに検温コーナーがございます)

※発熱が認められた方は入館できません。事前にご自宅等で体温の確認をお願いします。

② 利用受付表のご記入、ご提出

※利用受付表の提出がない場合、ご利用はお断りします。

③ ご利用場所の空き状況のご確認

④ チケット購入

※当面の間、共通券A、Bの販売を見合わせます。

⑤ ロッカーカード受け渡し

※体育館館内ではマスクの着用をお願いします。

(プール内及びアリーナ、武道場、屋上フットサル、アーチェリーの運動時を除く)